こいのぼり♪

港北店への出勤途中に、沢山のこいのぼり♪
b0151795_11493847.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-04-29 11:49

オフ会④ドッグランで・・・♪

オフ会の1時間前に豊洲へ到着・・・
目的は、ドッグラン
HANAちゃん・NOAちゃんとっても嬉しそうでした・・・

b0151795_1013177.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-04-26 10:09

オフ会③ご挨拶・・・

NOAちゃんの親戚さんですよ~とご挨拶してくださったお友達
一緒にお写真撮らせていただきました
あらら・・・
態度のデカイNOAちゃんでした・・・・・・
b0151795_10184830.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-04-26 09:17

オフ会②隠れ?芝生

お友達と一緒にお散歩しながら広い芝生のあるところへ・・・
ポカポカ天気できもちよかったです・・
b0151795_1028328.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-04-26 08:26

豊洲オフ会♪①

とっても久しぶりに沢山のお友達に会ってきました・・・
みんな元気でとってもよい表情をしていました。
還暦を迎えたリッピー君・ウニ君・ウランちゃんのお祝いを一緒にさせていただきました。
初めまして~~~とお友達もとっても可愛く癒されたMちゃんです。。。

お写真撮りましたが、撮れてないお友達もいます~~ごめんね・・

続きは後ほど・・・

b0151795_16594596.jpg


Moreこちらも・・・
[PR]
# by hanato117 | 2010-04-25 16:52

お散歩

近所の公園ですが・・・
ここが1番お気に入りなのかな・・・
携帯写真から・・・
b0151795_2291668.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-04-21 22:10

日比谷公園

b0151795_2238416.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-04-17 19:37