なかよく・・・

天気の良い日は、夕方まで玄関はオープン♪
仲良くひなたぼっこしたり、外を眺めていたり・・・・・・・・・
最近よく遊ぶし、一緒にいる事が多くなった。
まだ、一緒のベッドはHANAちゃんが嫌がるみたいだけど~
1年半たつと自然に受け入れていくんだな・・・

Mちゃんの場合は、HANAちゃんにすべておまかせ・・・・
HANAが思うようにさせたのが、よかったのかな・・・・・

b0151795_16154656.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-06-25 16:16

もう大丈夫かな・・・

咳も止まり元気復活のHANAちゃん・・・
かなり毛もモヒャモヒャになって暑そうですが・・
先生の言われるとおり、もう少しトリミングは我慢・・・
そろそろ部屋のカーペットも取りかえたいな・・
b0151795_2375510.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-06-19 23:08

少しづつ

ステロイドのお薬を使い始め、咳が落ち着いてきました。
明け方の咳も長く続く事も少なく安心。。。
食欲も普通だし、便の状態もいいからもう暫く経過観察していけば大丈夫かな・・・

梅雨の時期は、体調悪くしやすいみたいだから用心しなきゃ~

b0151795_20493674.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-06-15 22:54

HANAちゃん

6月1日頃から気管支炎になり通院のHANAちゃん
注射と吸入そして薬
毎日通院してるのに・・・治らない
心臓の検査異常なし
レントゲンで肺や気管の調べたけど・・・・
お薬の効きが少し悪い・・・
明日からステロイドを使用・・・
不安は、沢山あるけれど・・・
少しでもHANAちゃんが苦しくなくなるなら・・しかたない


b0151795_21451282.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-06-11 21:52

運動会

今日は、妹宅のゆうちゃんの運動会♪
みんなで応援に行っちゃいました。
天候が不安定で気温も低くて少し寒かったけど
ゆうちゃんとっても楽しそうに運動会に参加してました。
b0151795_22323881.jpg

5年生のゆうちゃんと背が一緒のMちゃんなのです・・・

More
[PR]
# by hanato117 | 2010-05-29 22:36

なかよし・・・

最近HANAちゃんとNOAちゃんは、とっても仲良し♪
毎日追いかけっこしたり、遊んでる・・・・
喧嘩も時々しちゃうけど・・・
とってもいい関係の2わんです~~~♪
b0151795_21303824.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-05-26 21:31

家族で・・・

GWのランチは外でマック・・・・
娘は、彼と一緒に来て、姪も妹が入院をしてるため一緒に過ごしてました。。
b0151795_2143073.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-05-01 21:40