浴衣で・・・

少し小さくなっちゃった浴衣・・・・
ふくよかになったのよね・・・

b0151795_10514564.jpg


Moreつづき・・
[PR]
# by hanato117 | 2010-08-01 10:54

早朝から・・・

とっても元気なHANAちゃん
まだ5時ですが・・・
b0151795_7472677.jpg


Moreつづき・・・
[PR]
# by hanato117 | 2010-07-29 07:50

美味しいおやつ・・

2わん幸せ~~♪
b0151795_22441915.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-07-28 22:45

夏バテ注意・・・

HANAちゃん・NOAちゃんは、1日の大半をクーラーの部屋にいます・・
朝方夕方になると玄関や廊下に行きますが・・
やっぱり涼しい部屋にいることが多い・・・

今朝から少しお腹の調子が悪いHANAちゃん
今夜から薄手のキャミソールでも着せて寝かしましょうか・・
フードを残す事もあったり夏バテ注意かもな~~~
トリミングから1ヶ月・・・
ちょっとモヒャって2ワンです~♪
b0151795_17121673.jpg


Moreつづき・・・
[PR]
# by hanato117 | 2010-07-27 17:14

暑いです・・・

毎日とっても暑い日がつづいてます・・・・・
体調に十分注意してくださいね。。。
b0151795_22332316.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-07-23 22:33

わんシフォンさんへ・・・

あわわ・・・・
更新が随分遅れていますが・・・
少し前に、ウランちゃん・リボンちゃん・モナカちゃんとわんシフォンさんへ^
行きました~。。。
みんなで久しぶりのお喋りとっても楽しかったです~

その後ケメコちゃんと一緒にランへ~~~~~
この日は、フットワークも軽く沢山遊んじゃいました。。。

b0151795_14203025.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-07-05 14:23

かわいい~♪

もひゃもひゃ~マックスのHANAちゃん
ブタさんのような姿に変身しています~~~~
でも~すんご~く可愛いんです・・・
b0151795_20122895.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-06-28 20:13