ひなたぼっこ

何みてるのかな・・・・
b0151795_2131991.jpg
b0151795_2133566.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-09-15 21:03

NOAちゃん2歳に・・・

私を家族に選んでくれたNOAちゃんに沢山のありがとう・・・
これからも、NOAちゃんらしく・・・
楽しく過ごしてもらえたらいいな・・・・

週末お友達とランチ~♪
久々に会えてNOAちゃんも喜んじゃうかな・・・

b0151795_14491224.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-09-11 14:45

お友達と~

偶然お会い出来ちゃったお友達~♪
はじめましてのお友達とご挨拶できて
楽しかったよ・・・
b0151795_16292497.jpg


お写真はお友達に撮ってもらいました~~~~♪

More
[PR]
# by hanato117 | 2010-09-03 16:34

写真だけ・・・

b0151795_2257861.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-08-30 22:58

ピーピーちゃん

6年以上ず~っと一緒のピーピーちゃん
同じものでも新しいピーピーちゃんでは駄目なHANAちゃん
これからも、ず~っと一緒だよね。。。
b0151795_20341670.jpg
b0151795_20343096.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-08-24 20:34

ライオンちゃん

NOAちゃんの大好きなヌイグルミ・・・
生まれたときから一緒のライオンちゃん・・・
同じものを準備するけど、沢山手術が必要で
補正も同じ場所を何度も・・・
大好きなライオンちゃんだけど・・・
3つ一緒に遊ぶとは・・・
b0151795_20271070.jpg
b0151795_20272916.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-08-23 17:10

トリミング・・・

まだまだ猛暑が続く毎日・・・・
いつもより、短めにカットしてもらいました。。

b0151795_10174449.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-08-12 10:18