本日も・・・

朝からプラスチックのお皿を一生懸命運搬中・・・・・

b0151795_1619206.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-09 16:23

初めて・・・・

b0151795_16351455.jpg
昨日一緒にお出かけです・・・
長い時間いい子のNOAちゃんでした。
仲良くカートに入っていて嬉しくなっちゃいました・・♪
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-08 16:20

10センチ・・・

NOAちゃんはサークルで寝てるんですが、朝6時にお目覚め~
寝てるHANAの横にそ~っと来て寝ちゃってました・・
この距離10cm・・・・・
ちょっぴり仲良くなったかな・・・
b0151795_10435033.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2008-12-06 10:43

ありゃりゃ

b0151795_15261332.jpg

朝仕事に行く支度をしてるとNOAちゃんも忙しそうにカーペットはがし頑張ってました~♪
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-03 15:26

2ヶ月のNOA・・・

後9日で3ヶ月のNOAさん・・・
2ヶ月でマスターしたのは・・・・
トイレトレーニング・・・バッチリ!
後は・・・・
お得意のこのポーズなのです・・・

b0151795_2254330.jpg



そして・・・このちっさ~~~~~~~~いお目めでジーっと見つめちゃう事も・・
b0151795_22113616.jpg



毎日元気一杯のNOAちんです。
もうすぐ3ヶ月・・・
足の膝が悪く・・力を入れるのが上手に出来ません。
他にも心配な事もた~~くさんあるけれど・・・
私の所に来たから大丈夫!!!!!!!!!
ぜ~~~~~ったい元気な女の子に成長しちゃうよ・・
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-02 22:10

がんばる~♪

b0151795_18263782.jpg

HANAちゃんのご飯を作りました~。オリジナルフードと手作りご飯を毎日食べるようになりました~気になる涙やけも解消し胃腸の状態も良好~
まだまだ上手に作れず、お友達のまゆみちゃんに教えてもらって奮闘中~でもがんばる~
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-01 18:26

ヒョイッと・・・

ポーズを決めてみたNOAさん?????
b0151795_2229237.jpg
b0151795_22291218.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2008-11-29 22:38 | NOA