お友達と・・・・・

木曜日ショップへウランちゃん&リボンちゃんが遊びにきてくれたの~♪
ウランちゃんは、小さいパピーが大好きだから大騒ぎ~
NOAちゃんも負けずに遊んで~でしたが・・・
ウランちゃんに怒られてタジタジになってました~~~
お写真は、木曜日のものです・・・・
b0151795_19342017.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-18 19:31

HANAちゃん大好き~~~

HANAちゃん大好きなNOAちゃん~
しか~~~し・・・・HANAちゃんが遊んでるものはも~~っと大好きなのね~
b0151795_19284968.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-18 19:29

忘年会に・・・

昨夜ショップの忘年会に行ってきました・・・
若いスタッフさんと一緒で楽しかった~~~~~☆
b0151795_20515628.jpg
b0151795_205262.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2008-12-16 20:52

仕事中・・・・

予想以上にいい子のNOAさん・・・・・
しかし・・・・・
カートの中で態度がデカイのもNOAさんなのです・・・・
b0151795_195083.jpg
b0151795_19503364.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2008-12-16 19:59

がんばれ~~~ってどっちが・・・・

微妙な関係も少しずついい感じになってきたかもかも~
b0151795_22442275.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-13 22:54

毎日・・・・

夕飯食べた後のNOAちゃん・・・・
毎日こんな感じで満腹しあわせ~ってしちゃってます・・・
b0151795_197835.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2008-12-12 19:07

ドキドキ~

b0151795_16572191.jpg

HANAちゃんの散歩に一緒に~外はまだまだ怖いのかスリングの中から頭を出したり隠れたりしてました~
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-12 16:57