ノンビリ・・・・

今日は、ちょっとノンビリした1日を過ごしました・・・・
HANAちゃんとNOAちゃんは、部屋の中で好きなオモチャをた~くさん出して
遊んでました・・・・
明日は、今年最後のお仕事です・・・・・がんばるど~お~!!!

b0151795_22491552.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-28 22:50

ちょびっと・・・・

HANAちゃんに似てきたような・・・・・

人間と同じ血液型だとしたら・・・・
HANAちゃんは・・・AB
NOAちゃんは、Bだろうな~ぶふ

b0151795_21411617.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2008-12-27 21:41

頑張ってるのよ・・・

お洋服を嫌いにならない練習をしてるNOAちゃん
いい子で着てるときもあるけど~~~
ヨッコラショッ!って頑張って脱いじゃうよ~~~~
ヘンテコになって動けなくもなっちゃうのだ・・・!
そんなNOAちゃんを呆れた顔でみてるHANAちゃんは、やっぱり大人なのか・・・
いえいえ・・!HANAちゃんも、ヌギヌギしちゃうもんな~

b0151795_22185036.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-25 22:36

笑えちゃう・・・・

仲良くみえるけど・・・
まだまだHANAちゃんの様子をみると微妙かな~・・・・
どんぞ~な~が~い時間かけて上手に関係深めてくださいね・・・

NOAちんのアンヨの肉球が黒くなりました・・・
b0151795_2231923.jpg
b0151795_22313013.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2008-12-25 22:32

Merry Christmas

普段と変わらない我が家ですが・・・・・
母がチョコレートケーキを買ってきてくれました・・・しあわせかも~☆
b0151795_17174763.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2008-12-24 17:18

きゃわゆい・・・・

まゆみちゃんが、NOAちゃんにお洋服プレゼントしてくれました~~~~☆
フリフリのお洋服を初めて着ちゃったよ~~~
NOAちゃんも女の子だもんね~~
可愛いお洋服NOAちゃんの宝物になりましたよ~~
b0151795_18115151.jpg
b0151795_18121252.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2008-12-23 18:12

遊んだよ・・・・・

モナち~ん&ムクち~メイち~が遊びに来てくれました~☆
みんなでランチしてその後撮影タイム~子供達にお付き合いしてもらっちゃったよ~~~
NOAちゃんもちょびっと頑張りました~~~~
b0151795_19413142.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2008-12-19 19:37