お友達と・・・

お友達が遊びにきてくれたよ~~~♪
b0151795_20242053.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-12-22 20:21

ありゃりゃ・・・・

ブログ更新がお休みになってますが・・・
Mちゃん・HANAちゃん・NOAちゃん
とっても元気に過ごしています~~~~♪
不定期ですが・・・
更新楽しみにしてくださるお友達
ちょいお待ちくださいね・・・・
b0151795_1745743.jpg

[PR]
# by hanato117 | 2010-12-19 17:45

森林公園・・・

オフ会に参加しました・・・
始めましてのお友達にあえました。
HANAちゃんの親戚さんのオリたんにも会えちゃって感激です~~♪
相変わらず、写真と撮ろうとするとお目めショボショボのHANAちゃんでした。。
b0151795_17322631.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-10-23 17:41

イベントへ・・

こんちわ・・松本君・・・
テレビでは拝見してました・・
b0151795_23201387.jpg


HANAちゃんがなんか笑えちゃう・・・
[PR]
# by hanato117 | 2010-10-16 23:21

photo

お写真だけですが・・・
b0151795_7562377.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-10-16 07:57

お散歩・・・

お散歩スタートの季節になってきました・・・
約3ヶ月のなが・・・・・・・いお休み期間
これから少しづつ時間延ばしていこうかな・・・
HANAちゃん・NOAちゃんの身体を慣らしていこう・・・
b0151795_14444628.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-10-06 14:45

少し前ですが・・・

9月18日smapのコンサートへ行ってきました。
お友達の家にHANAちゃん達も一緒にお泊り
とっても楽しい時間でした~~~♪
b0151795_22462617.jpg


More
[PR]
# by hanato117 | 2010-09-18 22:44