<< Happy Wedding お友達と・・・ >>

2011年

2011年もどうぞよろしくおねがいします~~~~♪
更新がとってもスローペースになってますが、HANAちゃん・NOAちゃん
とっても元気に毎日を過ごしています。
3月でHANAちゃんも7歳・・・・・
シニアの仲間入りです。
HANAちゃんのペースでノンビリ過ごしていければよいなと思います。

NOAちゃんは、相変わらず天真爛漫毎日ヌイグルミをやっつけ~
HANAちゃんと怪獣ごっこののように遊んでいます・・・

Mちゃんは、お仕事をしつつ趣味を少しずつ楽しんでおります。
2月には、娘がお嫁に・・・・
結婚式の準備で忙しい年初めとなっています。。。

暫く・・・・
娘の結婚式が済むまでブログ更新は、お休みになっちゃうかもしれません・・・・

b0151795_21205276.jpg






b0151795_21211197.jpg
b0151795_21212612.jpg
b0151795_21214793.jpg
b0151795_2122047.jpg

[PR]
by hanato117 | 2011-01-06 21:23
<< Happy Wedding お友達と・・・ >>