<< お気に入りで・・・ 元気よ~~~♪ >>

すっかりマルチーズ・・・・

2わんトリミングしました~♪
NOAちゃんのモヒャモヒャが大好きだったので、切るのを非常に迷いましたが・・・・
通院中に超音波のローションやらアルコールを毎回つけるため
足がゴワゴワに・・・
手術が近づいてきたこともあり・・・カットしちゃいました~
トリマーさんがとっても可愛くかっとしてくださって
マルチーズちゃんになりました・・・ぐふっ
HANAちゃんも、スッキリ~~~小顔ちゃんに・・・
今回は、足をいつもよりふと~~くしたようです。。。

そして・・
今日は、ショップにウランちゃん・リボンちゃんが遊びにきてくれました。
美人さんの2わんは、元気・元気
10歳のウランちゃんは、いつものピョンピョンご挨拶~
NOAちゃんと走り回り仲良く遊んでいてビックリ~
ウランママも嬉しそうにみてたです~~~♪
NOAちゃんと同じ大きさのリボンちゃんは、NOAちゃんに遊ぼう~されて
タジタジでした・・・

b0151795_2024870.jpg
b0151795_20321.jpg
b0151795_2033039.jpg
b0151795_2033951.jpg


ここからは、ウランママから頂きました~~~~
b0151795_205104.jpg
b0151795_2052761.jpg
b0151795_2053556.jpg
b0151795_205442.jpg
b0151795_2055392.jpg

[PR]
by hanato117 | 2009-05-14 20:11
<< お気に入りで・・・ 元気よ~~~♪ >>