<< 仲間入りだ~~~ ちょっと・・ >>

ぼちぼち元気に・・・・

日曜日から体調が悪く病院へ行ったら「扁桃腺」が腫れてると言われました・・
38度以上の熱が3日・・・ひどい時は9度3分・・・
頭から湯気出ちゃう???って思うぐらいでした・・
身体の関節が痛く水分とるにも喉が痛くて・・・久しぶりにどよよ~~ん
トイレと食事の時以外布団の中でした~・・
HANAちゃん・NOAちゃんも様子が違うのがわかったのか3日間と~~っても、いい子でした。
布団の周りはオモチャがいっぱい~
私と一緒に3日間お布団の上で過ごしてた2わんでした。。。

今日やっと動けるようになり、NOAちゃんの病院へ行き少しだけお散歩も出来ました。
ポカポカと言うより暑かったよ~~

病院から帰宅後の2わん・・元気いっぱいです・・・

b0151795_19505222.jpg
b0151795_19511224.jpg
b0151795_19512799.jpg
b0151795_195216.jpg
b0151795_19521363.jpg
b0151795_19522643.jpg

[PR]
by hanato117 | 2009-04-16 19:55
<< 仲間入りだ~~~ ちょっと・・ >>