<< 足が短いですが・・ 5歳になりました・・・・ >>

通院日・・・・

今日は、NOAちゃんの通院日・・・・
久しぶりに天気がよいので、行きも帰りもた~くさんお散歩して帰ってきました。
4ヶ月は、週に2回の通院
その後経過を見てボルトを外す手術
まだまだ道のりは長いけど・・・・
来年の今頃2わんで、沢山走れるように頑張るぞ~~~~い!!!!

家の前の公園で写真を撮りました・・・・

2わんとも、カットしてないのでモケモケ・・・・
NOAちゃん随分大きくなりまいた。
身体の大きさも変わらなくなってきたけど・・・
まだHANAちゃんの洋服はブカブカ・・・
体重1.55キロ少しづつ増えてくれてます。
足がHANAちゃんより、長いから大きくみえる~~

b0151795_1542410.jpg
b0151795_1543986.jpg
b0151795_1552387.jpg
b0151795_1553659.jpg
b0151795_1561332.jpg

[PR]
by hanato117 | 2009-03-05 15:13
<< 足が短いですが・・ 5歳になりました・・・・ >>